やってもーた!肉離れー(T-T)

どーも。休めってことのぼくです。

こんなとこでブラックダイヤモンドトレッキングポールを使う事になるとは…。

久しぶりにジョギングして2日連続フットサル。

良い感じで筋肉のハリを感じながら走ってたら、右脚ふくらはぎに何かが当たった感じがしたと同時にパンって音が。

ちょっとあかんやつ…

はい肉離れー( ̄▽ ̄;)

コレ知ってるやつ。

久しぶりにやってもーた。

松葉杖無いと歩けへんから次の日病院に。

いやぁ歳!

毎日スクワットして背伸び運動して定期的に走ってても怪我ってタイミングなんですよね。

しっかし40代なって んまー よぉ怪我する。

39歳 左脚ふくらはぎ肉離れ

40歳 左脚前十字靭帯断裂

41歳 腰椎横突起骨折

42〜45歳 度重なる捻挫にクセになった足底腱膜炎

46歳 デカい肉離れ

ちょっとだけおやすみしますね(^◇^;)

また動画はあげていますのでよろしかったらYouTubeも見に来ていただけると嬉しいです^ ^