冬の道具しまって目標出来た

どーも。雪山が見れなかった2020年。ぼくです。

ね〜

エラいこっちゃなりましたね〜

誰がこんな事を予想出来たやろかね〜

しかし山ん中は動物のウンコだらけなってるだろな〜。

一昨年かな?台風の影響で半年くらい誰も入ってない山に入ったら、ルートはかろうじてわかるけど、それはもぉ獣臭とウンコだらけやったもんね。

そんなんなってるやろね。

木曽駒のロープウェイも夏までアレやし、コロナ来てナニやし…なんか予兆ってあったなって思ったり。

とにかくね

他人(ひと)の事はいいから

今は自分が出来る正しい事を一人一人がやるしかないんですよね〜。

“死ぬ!このままやったら死ぬ!”

そんな人は仕方ない。死なれたら困るし。

でも自分の我慢だけなら…ね^ ^

“オレ1人ぐらい…“とか”ここやったら…”ってこんなやつが1番ダメやからね。

全てが終息した時に周りに誰もおらんくなるよ。

カッコ付けていこうやないかい。

カッコ付けさせてもらおうやないかい。

それはそうと最近、ぼくは冬道具をしまいました。

このソーのボックスめっちゃゴキゲンです。

あんだけ毎月毎月 山屋行ってね 山の道具で散財してたあの頃が懐かしい?貯金貯まるやん!って?思うたけどね…違うモノに変わっちまうんだね…ダメだねオトコノコわ(^◇^;)

来シーズン行けるかわからんけど

いつかきっと行けるんだから、それまではラダーとミニハードルにダンベルで体力維持。

んで、僕めちゃくちゃ楽しみな目標が出来たんです。

また山入れるよになった時にね

みんなで喜びを分かち合いたいなって^ ^

すれ違うたびに「良かったね〜」「楽しもな〜」なんてね^ ^

すれ違うたびに軽くハグとかいいじゃない^ ^

「グッドグッド〜^ ^」

言いながら軽くハイタッチとか。いいじゃーん^ ^

コレ目標っす!