10/17 金沢旅行完結 というわけで

どーも。10回引っ張ったぼくです。

友達4人と行った慰安?金沢旅行も

今日で完結です。

今日のブログは仲間向けですのであしからーず。

飯村氏の寝坊から始まり

ポポ(道の駅の果物)食った後に車酔い…

そんなトラブルを帳消しにしたピンクヘルメット

このフィット感が爆笑をかっさらい

一気にバイトリーダーに昇りつめました。

それから手元がくるって落としてデジタル千枚田と化したタブレットに

今まで見たことない表情を見せてくれたコバルトブルー遠い目の澤崎氏

相当堪えてる澤崎氏に

優しいゴリ氏がビールを奢るハートルフルな場面を演出。

ほんで2人揃って後ろで爆睡…。

仲良しか!

それぞれ来たことがあった金沢。

今回も行き先は随分悩みました。

2回目にして『行ったことあるとこばっかりでもう行くとこないやん』

一人一人旅の目的もモチベーションも違うから

なかなか決まらなかったんですが

結局、当初の案の金沢に落ち着きました。

結果的には行程、内容ともに良い旅行になったかと。

今回、宿泊がゲストハウスだったんですが

あれだけ飲み食いして最終旅費がなんと1人16,000円。

これはオレのファインプレーかな。

ハプニングを笑いに変え

自らのタブレットを壊してまで旅にエッセンスを

みんなのために事前に店を調べ倒して

ってね

こうやってそれぞれが良い仕事をしたら

旅って良くなるもんですね。

金沢旅行最後は金沢カレーで締めくくり。

来年は…海外なんて話が出ています。

次の話がもう出るってことは

はい

良い旅行やったてことです。

んまーこれ見て読んでオモロいん僕ら4人だけですが

また来年、みんなが揃って旅行行けるよに

仕事頑張ろ思います。

仲良しか!っつって!

2日間の金沢旅行を10回に分けてご紹介した毎日ブロガーただいまネタに奔走中

オレでした。

読んでくれてありがとう。

しーゆです。