10/31 10月終わり

どーも。アッという間のぼくです。

早いな〜

10月終わりっす。

もう忘年会の話してますもんね〜。

しかし・・・この10月はホンマにいろんなことがありました。

プライベートも仕事もこんな充実する?ってくらい

良いことも

悪いことも

うっとーしいことも

一気にきた感じ^^;

こんな時に大事なんがちゃんと振り返って素直に丁寧に。

矢印を自分に向けて万事に当たる。

前の会社で習ったな^^;

なっつっかっし^^;

気になることや せなあかんことは全部済ませたから

明日11月からは気持ちよくスタートできる。はず。

なんかな~

どっかで油断してる部分があったりして

そんな自分を戒めるかの如く

気づかせてくれることや事件が起こって・・・

んまー結果良い振り返りの1か月になったかなって。

ちょっとパワーアップ増原です。

11月はビッチリやから丁寧に行きましょう。

よろしくどーぞ^^