10/5 おまじないっつーかジンクスっつーか

どーも。あると思います僕です。

誰しもあるんかね?

日々の作業の中で必ず行うことや守ってること

ん?わかりにくい?

たとえばよ

「靴は右足から履いて出かける」とかね

僕もね あるんですよこれが。

(日々)

財布は

・長財布で札を折らない

・札はすべて逆さに向けて入れる

・5千円札はなるべく入れない

パンツ、ズボン、靴は

・右足から通す履く

(会社)

以下は僕が必ずする(スタッフに触らせない)

・トイレ掃除

・植物の水やり

・店内装飾の配置換え

(行事ごと)

・2か月に一度の墓参り

・年始の立木山初詣

キモい?

当り前?

みなさんもあります?

割とね 一回そのルーティーンに入ると

続けてしまいがちで

何年もねコレ・・・

やめ時がわからんくなるのです@@;

あっ・・・そういえば

朝起きてすぐにビタミン剤飲んでブラックのホットコーヒーを飲みながらシュガーバター塗って食パン食うてからヨーグルトを飲むとか

昼ご飯はサラダに豆腐にウズラ卵を食うとか(社内で食うときね)

寝る前にビタミン飲んでヨーグルト飲むとか

風呂上がりにストレッチと腕立て腹筋するとか

毎日ブログ書くとか

なんか自分でいっぱい約束事してしまってよ

こんなんもピッてやめれんわけ^^;

一回宣言したら自分に嘘つくんイヤやから維持で続ける・・・

頑固。

そのかわり興味ないことは他人がどう言おうが思われようが一切興味なし。

やっやっこっし。。。

ある意味ね

自分で言うたことを舌の根も乾かんうちにピッて覆す人いるじゃないですか?

ホンマにうらやましい。

自分の決めたことを柔軟に変えることができる。

これ実は最強なんです。

こんなこと書いててね

んじゃ明日からどれかやめれっか?って話ですが・・・

うん。

到底そんな気にはなれぬわけで@@;

何の話かって?

いや

仲間を探そうと思ただけ。。。

いるっしょ?

同じような人。

なにこれ?

あーまたやってもたな…

しーゆ。