11/2 Good Mountain グッドマウンテン登山部 ロゴ完成

どーも。本気のぼくです。

山登りが趣味になって3年。

山行24回のまだまだ初心者のぼくがなんと・・・

一人だけの登山クラブを作りました。

まぁ先駆けてブログで発信はしていますが

Good Mountain って登山部。

メンバーは僕一人。

基本一人の山行なんですが

実はおひとり様って割と多くって現場でよく話したり写真撮りあいっこしたりします。

そんな時

「いつかまたどこかで。」なんて言って別れるんですが

いつも「せっかくブログも書いてんだから…あっメモでも渡しておけば…」て思うわけ。

そだねー…名刺か~て考えた時に

ん?

これ面白いやん…って思いついたのがそもそも。

ロゴ作りしよう。

んまーどれだけ登って行けるかもわからないし

毎回仲良くなる人がいるわけじゃない。

ただ出会った人が縁ある人かもしれないわけ。

食事に誘われることもある。(行けないけど・・・)

そんな時にここで会ってお話ししたな~って証とブログの紹介が出来たら…

面白いやん?

そんなことでロゴ作りがスタート。

イメージこんなん!ってのを いつものスタジオキューブいわた氏に渡して依頼!

で出来てきたのがコレ!

ヤロー最高だなー!!

完璧イメージ図通り!

クゥー 良い仕事しやがるぜ!!

名刺作って山で渡してブログ紹介します。

Tシャツもデザイン出来たし作るぞー!

なんか仕事と同じやな^^;

面白い^ ^