1/12 おススメカレンダーアプリ

どーも。試さんとわからへん!ぼくです。

スケジュール帳使ってます?

カレンダー使ってます?

スマホ使ってます?

スケジュール管理ってどれ使います?

僕ね

これに全部書いて なおかつ手元ににないとダメなんです。

すぐ忘れっから(T□T)

カレンダーにスケジュール帳はもぉ何十年も同じように使ってんですが

ここ1年 カレンダーアプリでもスケジュールを管理してます。

良いよって言われて使ってきた

R efillsカレンダー

とにかく日付と予定が書き込めて色分けさえ出来ればいい僕には

ちょい使いにくかったんです。

昨年から使ってたこのアプリがなんか調子悪くなり

この際 違うやつに変えてみようと片っ端からダウンロードして使ってみたす。

lifebear

なんかちゃう。

yahooカレンダー

これもちゃう。

Googleカレンダー

使いにくい

ジョルテカレンダー

なんかややこし。

どれやねーん!

ってなった時にふとダウンロードしたのがコレ

月特化カレンダーMoca

これ最強。

めちゃくちゃ使いやすい

見やすい

何より手書きのスケジュール帳に一番近い。

しばらくコレやな。

参考にならんだろ〜( ̄∀ ̄)

さーせんよ。