12/20 なんとゴルフでした

どーも。たまにね!ぼくです。

今日は朝からゴルフでした。

地元の会社の社長さんとご一緒させてもらいました。

なんと杉山氏も一緒です。

非常に危険な香りがしましたが

なかなかどうして前半シュッと回れました。

わたし 51点 杉山氏 60点

前半終えてお昼ごはん

昼からはやっぱり崩れて

わたし 58点 の合計109点

杉山氏 65点 の合計125点でした。

ご一緒させてもろたT社長に教えてもらいながらの杉山氏は

今日でパワーアップしてました。

ヤバい…じきにやられそうです。

けどオレは練習はしない。

なぜなら気合いとセンスの男だからだ。

はい。

朝は寒かったですがそんな風もなく

雲ひとつない青空で気持ちいいゴルフになりました。

T社長ありがとうございましたー!

最終ホールの晴れたグリーンに癒されるぼくでした。

また明日から頑張ろう^ ^

年内もうちょいやで!