1/31 なんやろな…絶好調の日って無い。

どーも。44歳になろうとしているミナージュです。

いや40超えてから急にです

「今日はどこも痛くない快調や!」

っていう日が一日もない。

どこかしら調子悪い。

食事バランス考えて摂ってお酒もたばこもせんで

適度に筋トレしてストレッチして

週に数回走って

ってね

完璧な体調管理をしているにもかかわらず

毎日どっか調子悪い。

膝痛いとか腰痛いとか足首痛いとか風邪気味とかね^^;

これ以上なにをしたらいいんでしょうか?

同じ40代の人より動けるし走れる自信はある。

でもそこじゃない僕の目標は・・・

そぉ

キングカズ!

ここやねんな。

カズの歳まで走るって決めてるからな・・・

あそこ痛いここ痛いって言うてる場合じゃないからな

本格的にケアしていこうかしら。

・・・

はい!なんの話し?

40超えるとなにかと出てくるを痛感している今しがた…

1974年3月生まれ魚座のA型ぼくでした。