2/21 一流

どーも。ホンマもん目指すぼくです。

一流ってね

本番で力を出せる人やて思う。

平昌オリンピック観てますが

メダル期待されるプレッシャーとか言うてますが

ちゃうと思う。

その場に立つ責任。

そこ目指す選手達を蹴落として そこ立つんやから

ベスト尽くすのは当たり前やし

結果はやっぱり求めなあかん。

そうせな四年に一度のチャンスを逃して涙した人間に失礼でしょう。

で 一流って 誰でもなれるわけじゃなく

そこで結果出せる人なんやと。

毎日感動してます。

紛れもなく一流を目の当たりににして泣かせてもらってます。

期待通り結果残せる人間なんてほんのちょっと。

そんな場面をたくさん見れて幸せです。

感動が記録と記憶に残る。

やっぱり一流選手の姿て特別やわ。

死ぬほど練習してきたんやもんな…

目一杯目立って輝き倒してほしいですね。

おめでとう日本選手!