2/23 芸人さんて天才やわ

どーも。話が上手だけじゃないと思うぼくです。

いえね

芸人さんって天才やなって。

テレビでっていうか人前で喋るって僕らが想像してるよりはるかに難しい。

そりゃ

場数もあるだろうし

編集もあるだろうし

台本もあるだろうし

みんながみんな上手なわけじゃないと思うけどね

ネタを2分も3分も話し続けることがまずすごい。

で司会やらフリートークやらガヤやらも

今や番組の大半が芸人が占め務めてるのもわっかる。

あれだけ抑揚ある喋りが出来るってホンマに・・・

うちで働いてほしい。

もしも芸人さんあきらめて一般の仕事に就職考えている芸人さんいたら

うちに来てほしい。

って来-へん?

ってアルバイトでもいい。

うん二足履いてくれていい。

不動産のこと喋れて芸人出来てって・・・完璧やと思うですはい。

募集中ですよそこの芸人さん!

↓画像クリックで募集要項へ!