2/8 明日から平昌五輪!

どーも。まあとにかくよ!頑張ってきて!ぼくです。

報道がどうしても北朝鮮韓国の政治的な話ばかりで

なんか選手はかわいそうですよ。

だって4年に一度の五輪で

やっとの晴れ舞台ですよ?

もっともっとクローズアップしたげてよ。

冬季の選手ってこのオリンピックに向けてすごい金かけてんですよ。

ここの結果がすごい大事で

生活かかってるんですよね。

このオリンピックで人生が変わるかもしれないわけ。

日本のために!とはそんな思ってないやろうけど

晴れ舞台

勝っても負けても露出されることで人生が変わる。

うん。

応援するからきっちり報道してあげてほしいもんです。

大好きやから頑張って全部観ますよ!

応援してます!頑張れ日本選手たち!