2/9 発信するやつがテキトーなこと喋ったらあかん

どーも。毎日イラッとするぼくです。

ニュースの話です。

毎日やら読売やら朝日やら関西・・・まぁ見るのはその4局だけやけど

キャスターにアナウンサー、コメンテーターの主観での物言いがイラッとする。

「いや何勝手な想像で喋ってんねん・・・」

「いやそれは極端やろ・・・」

「ちょちょ・・・何が言いたいのん自分?」

発信する人間がテキトーなこと言うたらあかんぞホンマ。

どのチャンネルでも「はぁ?」って思たらピッて変えますわたし。

僕もそこそこ歳食って 自分の意見を持つようになった。

だから新聞やテレビで言うてることも真に受けへんし自分の意見を・・・

ん?

あっ・・・

これも同じか^^;

僕が発信してることも僕の勝手な主観やから同じか^^;

がはは^^;さーせん。

でもこれだけは言わせてな

テレビやネットのニュースを真に受けたらあかん時代です。

自分で判断する前に

その記事や書いてること言うてることがホンマかどうかもわからん時代。

踊らされたらおかしくなるよ。

早いのが決していいわけじゃない。

ちゃんと様子伺って

材料揃えてから自分の心で判断しましょうね。

ふっ・・・

何を偉そうに。。。