3/11 思うことが大事

どーも。その時に感じた気持ちを忘れたらあかんと思うぼくです。

丸7年です。

仕事がら 日々この事に触れながら生活しています。

今日という日が大事なんじゃなくて

過去に経験し 感じた思いを忘れたらあかんということだと毎日思います。

世界中が東北を見、思い、行動したこの日

自分が何を感じたか。

行動出来る人はすればいいし

何も出来ない人は思い出す日にすればいい。

そんな風に思います。

風化ってありますが痛い思いも時間が経つとホンマに記憶の1つにしかならない。

うん

人間って痛い事や苦しい事、悲しい事を

見事に忘れるのが上手な生き物。

その時に自分が感じた気持ちを思い出す日。

そんな日だと思うんです。