3/18 体脂肪率

どーも。ついにきた ぼくです。

30代後半から健康に気を使ってます。

食事は毎日野菜、うずら卵、豆腐、舞茸、ヨーグルト食べ

ビタミンサプリ飲んで

運動は毎日ストレッチして

週に2〜3回フットサルして 無い日は筋トレして

って

本気の体調管理体質改善?を約7〜8年になりますかな

いろいろ変えながらやってます。

割と太りやすく すぐに体調崩しがちでしたが

ホンマね 怪我はするが病気は無くなった。

最近ね

スタッフ達から誕生日プレゼントに

めっちゃ良い体重計をもらいまして

早速使っています。

数値見ると俄然気合い入る。

今現在の僕の仕上がりを数値でご紹介しましょう。

体重は55キロ前後キープ

体内年齢は29歳

そして久々に10パーセントを切った体脂肪率。

なかなか頑張ってる方でしょ?

ジムや機械は一切使わず

自重のレオザップのみです。

はい これ相変わらず続けてまして^^;

おかげで見てください 自分史上最高の仕上がりに…

って見せへん見せへん( ̄∇ ̄)

全速力で走れるオッさん

さあいくつまで維持出来るかな。