4/20 得な人っている

どーも。きもちいいぼくです。

「この人のために何かしてあげたい」

これ偉そうな意味じゃないですよ。

自身の動機や立ち回りの話。

もはや ”この人のために・・・”なんて思ってないな

自然と自分のことのように動いてる状態っていうか

結果その人のためになってるっていうか

うん

そんな人っている。

得やな~って思う。

でもただ得なんじゃないねんな。

その人のまとう空気や振る舞いや行い

これが人を動かす力になる。

きっとその人自身も”誰かのために・・・”って思って日々過ごしてるはず。

素敵なやつやん。

絶対良い化学反応が起きる。

きもちいい。

僕の周りにはそんな人がたくさんいます。

ちょっと自慢です^^