4/29 【GWの独り言】お酒のせい?

どーも。飲めないから言うんじゃないぼくです。

なんでも限度があって

酔うて自分を制御できないような人間にお酒を飲む資格なんてない。

知らんで前後なんか。

自分発進の言動や行動に責任を持てないなら喋るな動くな。

これ当たり前っす。

僕よく言います

宣言するというのは責任が発生する

行動するということは当然に覚悟できている

ということ。

これがお酒に酔って制御できない?

いや飲む資格なしじゃないですか。

暴れたり人傷つけたりチュウ(同意ない)するんとか

そもそも覚悟できてんねやろなって思う。

瞬間風速の己の欲求満たして後からごめんて

笑わします。

っていうかホンマに思うんやけど

この時世よ

時代の流れによってこれだけ業界人と一般人が近づいてんだから

芸能事務所やプロダクションは一から世間一般常識の勉強もやらな

生きてけへんで。

いつまでも特別やと思って生活してたらあかん。

昔は斉藤由貴の生写真とかお小遣いで買ったりせな手に入らなんだけど

今なんかワンクリックで高画質ですよ。

それだけ近づいたって話ね。

まぁどうでもいい話をつらつらと書いてしもた・・・

GW独り言特集でいこうかな

斉藤由貴好きでしたぼくでした。