4/3 我慢

どーも。もはや素人の体のぼくです。

わたくしもいよいよマルッポ3カ月経ちました。

なにが?

いや山に入れない日々。。。

ここ最近の記事はコレばっかりです^^;

4月こそ!なんて思って随分前から4月の計画を立てていましたがどうやら断念無念です。

コロナね~困ったね~

平日単独のしかも登って風呂も入らず直帰するぼくだから んまー平気だろうとは思うんだけどやっぱりね 今は行けないね。

自粛。

最近頑張ってるのがダンベルです。

10キロをフンフンやっとります。

スクワットも継続していますが山登ってる時は毎月何万歩と歩いてたから、やっぱり歩いてないってホンマに体力筋力の低下が激しいです。

歩くんってめっちゃ大事っすね~

はぁ~

山が恋しいです。