5/1 みなあかん

どーも。めちゃくちゃたくさん見ますのぼくです。

映画ね

小さいころから一人で見に行ったりしてました。

友達?いましたよそれなりに・・・。

でも一人遊びは子供のころから得意なほうで^^

はい

昔は二本立てとかやってて3時間も4時間も映画館にいたことを思い出す。

それからVHSのビデオが最盛期を迎え

レンタルビデオショップがあちこちに。

ツタヤができる前からですよ^^;

一人暮らしも長かったせいかビデオを見る環境が多かったのか

ほんとたくさん映画を見ました。

でね

またここ最近HULUとかアマゾンで寝る前に映画見だしてね

あることに気づいたんですよね・・・

昔見たのと全然違う!

いや・・・一緒なんですけどね

大人になったってより

歳重ねて考え方や価値観も変わって映画を見る視点もずいぶん変わったんですよね。

面白い。

初めて見る映画みたいな感覚で昔の映画見てます。

もう一回見なあかんなってなっているところです^^

こんなところで自分の成長を感じる44歳。

みんなもやってみー。

特に第二次世界大戦の話やベトナム戦争の話ね

面白いっていうたらあかんけど・・・

考えさせられるものがあるわ。

日本の立ち位置もわかるしバカさ加減もわかる。