5/17 3.2.1Go!いや毎日書いてるよ!

どーも。365日ブロガーのぼくです。

なんなら毎日2つ書いてます。

定期的なら合計6つ書いてます。

ツイッターも毎日、インスタも定期的に。

マメさは変わらずですが今年入ってやめたんが

facebook。

んまー元々ブログをリンクさせてただけですが

今年から個人投稿は完全やめた。

告知はブログ読んでる人はわかるんですが

facebook介してたまに読んでくれてた人が

「れおくんブログやめたんだ!」

「ミナージュさん最近ブログ書いたはらへん?」

「どないしたんやろ?」

「あれ?ミナージュ潰れた?」

こんな声をまあちょくちょくいただきます^^;

facebookの連携やめただけなんですけどね^^;

facebookには友達が400人弱かな

その2〜3割くらいの人は結構ガッツリ利用したはる。

そのあたりの人がついでに読んでくれてたんでしょうね

ブログのアクセス数がホンマ見事に150人くらい減りましたもんね^^;

facebookは会社発信しかもうしないけど

ブログは毎日書いてるよ〜ってか

ミナージュは潰れてないよー!

ってだけ伝えとこう^ ^

ヒョッコリ

生きとるよ!そして元気よ!