5/20 ヨシダナギ 梅田蔦屋書店に立つ

どーも。生だから面白いぼくです。

あら珍しいどうした増原さん?

セミナーやらコンサート、トークショーに

一切の興味を示さない僕ですが

思わずなんか惹かれて申し込んだ

フォトグラファーヨシダナギ のトークショー

ヨシダ、梅田蔦屋書店に立つ

に行ってきた。

いゃ〜面白かったっす。

そもそもこの人を知ったのはクレイジージャーニーだし

写真の事もあまり詳しくはない僕なんだけどね。

なぜか惹かれた理由はここにあったか…。

天才肌ヨシダナギ の一部分を感じれるトークショー。

この隣のキミノさんってプロデューサー?パイロット?マネージャー?が上手くって

2時間近くのトークショーもアッという間だった。

スライド回しながらヨシダナギ さんをわかりやすく…

テレビで見た一部分だけでもなんとなく惹かれたのにね〜

こんだけドラマチックな話を聞くとそりゃ誰でも感動するし好きなる。

この写真一枚一枚の裏っ側に

苦労や発見 ドラマがあって それ知ってあらためて作品を見ると

不思議よね 全く違うものになる。

絵画や彫刻、写真って各々の感性で見て楽しむのも1つなんだろけど

僕は発信者(アーティスト)の気持ち(意味)がやっぱり知りたい。

(僕はなんでもこゆとこがある。リアリティなんですなんでも。)

だからなんかな〜

絵や写真なんか…“なんか”とか言うたらあかんわ…興味もないのに見に行ったんわ。

妙にリアリティを感じたヨシダナギ の写真

うん。

行って良かった感動した。

大阪でまだ個展があるみたいだから見に行きたいね。

この人ホンマに面白いよ。

それから相方キミノさんいたらラッキーですよ。

多分ヨシダナギ の戦闘力がだいぶ変わる。

ヨシダナギ &キミノの大ファンなってもうたです。

そうそう今回生まれて初めての出来事が^ ^

ヨシダナギ さんから2名にプレゼントがあり

抽選じゃなくジャンケンでした。

はい。

なんと最後まで勝ち続けて2名に残りました^^;

初めてこんなんに残ったけど あれ恥ずかしいな^^;

缶バッジもろときました^^

生まれて2冊目の写真集も買ってきたから

ミナージュに置いてますので見たい方はどうぞ^ ^

HEROES by NAGI YOSHIDA

ちなみに1冊目の写真集は中学3年の時に買った斉藤由貴( ̄▽ ̄)

シーユー。