5/27 毎週水曜日はテニスなはず

どーも。月謝のぼくです。

水曜日の午前中にテニススクールに通っています。

12月から3月までは仕事休めないから休憩なんですけどね

4月から久々に再スタートしたこのテニスがね

毎週水曜日がずーっと雨。

これ月謝なんですよね

7400円?やっけかな?

今月なんか5週あるのにすでに3回雨で中止@@;

お天気のことやから仕方ないんですけどね~

週1回のレッスンで月7400円ならってことで通ってるのに

これだとパーソナルテニス行ったほうがマシやなって@@;

どうやら次の水曜日も雨予報・・・。

いよいよ考えなあかんのんとちゃう。。。

せっかくな~テニス始めたのにな~

わかってきては忘れを繰り返し・・・

やーめよっかな^^;

あかん!

とりあえずパーソナル探すか!