6/1 金曜日はフットサル

どーも。年齢に反抗期のぼくです。

今日は他チームの方も参加してもらって大盛況^^

ここ最近いつも10人ちょいくらいでしたけど

なんと20人近く集まりました。

やっぱ多い方が楽しい!

来週から雨が多くなるのがやだなぁ^^;

こんな毎週フットサルてね

いつまで出来るかなって思うけどチームに50歳の人もおるから

少なくともあと6年は出来る( ̄▽ ̄)

うんうちのチームは

21歳くらいから50過ぎの人がいて

素人から経験者もいるけど基本大人になってから始めた人ばっかで

男も女もいます。

誰でもできるから是非蹴りたくなったら連絡下さいねー。

はい

今日もお疲れ様でした。