6/19 初出場パナマ

どーも。今年はハナからベルギー予想のぼくです。

今回のワールドカップロシア大会は

初戦から面白い試合が多くて観ててワクワクしますね。

はい!で今回楽しみにしてた

パナマ ベルギー戦!

番組では“奇跡のパナマ”とかあおりがあって

ベルギー推しの僕が完全 パナマ応援モードに。

試合始まって

前半とても頑張ってしのいで

スタジアムの雰囲気もパナマムード。

しかーし!

途中から気負いからかふざけたプレーが目立ってくるパナマ。

露骨な悪質プレー、審判への暴言、無駄な反則にイエロー続出

スタジアムもそれを見てかどんどん元気が無くなる。

パナマがワールドカップ出場を決めたその日

国民の休日にまでなったそうです。

主軸選手の銃殺事件の不幸やこれまでの軌跡を特集まで作って煽って

スタジアムから何から味方にして試合に入ってこの内容は

あかん。

やったなパナマ。

カッコ悪い試合にしてしもたなパナマ。

もう応援せーへんで。

グループG 奇跡は起こらんな。

ベルギー イングランドだわ。

さあ今夜は日本代表コロンビア戦。

応援しましょう!!