6/22 気は早いけど・・・ベスト16から?

どーも。ちょっとだけ想像してみるぼくです。

ロシアW杯 観てますか?

毎晩めちゃくちゃ面白い。

こんだけ試合観ると目も肥えてくるね。

んまーダゾーンで見るJリーグ(J2)とは次元が違う。

はい!

グループHの日本なんですがこのまま行ったらどうゆうことが予想されるかちょっと見てみた。

決勝トーナメント(ベスト16)に入るとどの国と対戦しないといけないか?

(万が一勝てばの話ね。。。)

グループを1位通過したら待ってるのは

Gの2位のイングランド(勝手な予想ね)

グループ2位通過したら

Gの1位のベルギー(今大会一押し)

で万が一 ベスト8なんてことになったら

待ってるのはグループEのブラジル(かセルビア)

グループFのドイツ(かメキシコ)

なるほど・・・

どちらにしても奇跡何回起こさなあかんかなって話^^;

でもな

アルゼンチンもエラいことなってるしわからんもん。

ジャイアントキリングじゃないけど

サッカーのレベルも上がってきたってことですね。

そりゃタレント軍団は目立つしすごいけどチームプレーだからね

戦術も多様化してきて見本が山盛りあるわけだから

そりゃサッカー界全体の底上げが出来てきてるってわけ。

がんばれ日本!

チャンス無いなんてことはない!

がんばれ日本!

世界を驚かせてくれ!