6/27 完全実名登録の書き込みにしませんか?

どーも。今日は言っちゃうぼくです。

ワールドカップ中

ツイッターやらなんやらでね

試合観た感想じゃなくってよ

ミスった場面や選手のインタビュー見てテキトーな書き込みしてるのが本気で許せんのだよ。

選手は文字通り死ぬ気で戦ってるし

その場所に立つためにいろんなものを犠牲にして頑張ってるわけ。

スポーツだからこそミスもあるしそれで勝つこともあれば負けることもある。

日本でね一番上手な20云人が世界と戦ってるんです。

一つのミスが人生を変えてしまうことだってある。

それを承知であの場所で人生かけて戦ってんですよ。

そんな選手のミス拾ってテキトーに書き込みしてるやつの腹ただしいことよ。

きみらどんだけそのスポーツのことわかってる?

覚悟持って書き込みしてんのか?

シーズンを戦う各国のリーグじゃない。

一発勝負の大会なわけ。

その場所に立つためにいっぱい練習して頑張ってきた選手たちですよ?

覚悟持ってその場所に立ってんですよ?

僕らができることは100%のパフォーマンスが出来るよう

応援するだけ。

それでも文句あるなら 実名出して覚悟持って発信せよ。

人に夢を与えられる素晴らしい職業 プロ選手。

でもキャリアが終われば 約束なんてされてない難しい商売。

夢見させてくれる選手たちの一生を責任も取れない輩に潰されるなんて許されへん。

ただただ応援してあげようよ。

ワールドカップっていうこのお祭りで

期間限定でこんな簡単に夢見させてくれてんですから。

一緒に泣き笑い。

しょうもないことすなって。

本気でそう思うよ。

覚悟は伝わってるよ!

がんばれ日本代表!

応援してます。