6/18 一人が好き?なんじゃなくて。

どーも。よく言われるオレです。

「一人ってすごいな」

「寂しくないのん?」

「一人が好きなん?」

よ~く言われる。

うん。

そうね~昔からなんだけどね

一人遊びが好きなんじゃんくって

一人遊びができるだけなんです。

エロい意味じゃないで。

いやそれも出来るけど。

・・・。

そうね~物心ついたときから一人でどこでも行く子でした。

親に黙って自転車乗ってふら~っと遠くまで行ったり普通にしてた。

どこ行くのも抵抗が無い。

大人になってからも本当ずっとそうで

一人暮らしも早かったし

買い物も映画もバイクツーリングも基本一人で行くもんね。

(もちろん家族で行くときもあるからね^^;)

一人で何でもできるようになりたい願望が強いってのもあったんかな。

フットサルのきっかけも実は個人サルって言って一人で参加するものに通って

それが趣味になり たまたまチームも出来たけど もともとは一人。

山登りも目的は富士山の為の練習だからってのもあるけど基本は一人。

うん。一人でぜんぜん平気。

仕事もそうなんかな。

だから経営者になったのかもしれません。

孤独オーライやもんな。

でもな

なんでもそうなんだけどね

あるレベルを超えるとね

自然と人って寄ってきます。

(こういう人って周りにいるでしょ?いつも人に囲まれてる人ね。)

やっぱ そんな人になっていければいいなって思いますよ。

ん?

何の話って?

自〇行為の話し?

マスターいつもの?

し〇し〇の話し?

ちゃうで。

やっぱり人に囲まれてなんぼだと思うって話。

一人じゃなくって

「そばにいさせて~」

「連れてって~」

「どこ行くの~」

こんな風に言われるくらいその道を掌握してこなせるようになりたいね。

要するに 自分への欲求が人一倍強いんやろな僕は。

ん~ん・・・

やっぱりマスターベーションの話やったな^^;

あっマスターいつものの話しやったな。

遅い?

がはは^^;