6/20 蚊の針の長さ

どーも。信じられないオレです。

蚊。

外で少し話してる時に

膝の下を蚊に食われました。

長い綿パン履いてるにもかかわらずです。

裾からは入ってくる隙間が無い今日のカッコ。

ということは

こいつら本気で服の上から刺してくるってことです。

一体どんな鋭い針をぶっ刺してきてるのか・・・調べました!

でもちょっと見るだけでオエーーーって画像が出てきたから

活字だけの知恵袋を見てみると・・・

2mm程度の針で服の上からも平気でぶっ刺してくるって書いてました。

ノコギリみたいになっててそれが徐々に皮膚に刺してくるみたいです。

非常に気持ち悪いです。

オレの持てる力をすべて使ってこいつらをやっつけたいと思います。

はい。

なんだーこれブログでした。