7/18 仲間かやらこそ儲けてほしいわけで。

どーも。なんかちゃうねんなぁ・・・僕です。

知り合いの紹介の話しね

親せきのおっさんがなんかやってて まけてもらうとかならいいと思うねん。

我が連れ(友達や仲間)が商売しててね

「ツレがこういう仕事してるし安くしてもらえんねん」

とか言う人いますけどね

なんかちゃうんちゃう?って思うねんな。

友達やから信用して買い物できる。

その上 まだ安してもらう?

ちゃう。

友達やからこそ儲けてほしいし

友達やからこそ残る恩は作ったらあかんと思うわけ。

僕だけかな^^;

気持ちでまけてくれたりはあるかもしれん。

そこは男気なわけで気持ちよく受ければいい。

それをツレやから安くしてーなとかはちゃうと思う。

カッコ悪い生き方はしたないなって

いつも思う。

まあ僕の友達にはそんな人おらんけど

こういう商売してるとよく耳にする。

いつも

「連れやからこそ儲けてもらわなあかんのちゃう?」

って言うてまう。

はは^^;