8/17 オレ家を買う 上棟式延びる

どーも。急いではないけど・・・オレです。

19日に予定していた上棟式

今朝不動産屋さんから連絡あり。

「工務店のミスで材料が間に合わなくなった。

1週間ほど延びそうなんです。

何かで埋め合わせはするんで。

すんません。」

うーんチューイングボン。

大丈夫ですか?

盆前の上棟予定をわざわざ盆明けにし

かなり余裕のある日程調整してたのにな。

まぁオマケしてくれるんやったらいいよ。

やっぱね~

家のことで大事は大事なんだけど

ウラー!どないなってんねん!

って言うたところでね^^;

着地は変わらんし。

んまー落ち着いてきちんと施工してもらうほうがいいしね。

オマケはしてもらうけどな。ガツッとな。

それもそやけどお店の改装もまだやし…

システムのアップも待ってるし

新しいチャレンジもあるし

なかなか楽しい感じやなオイ( ̄∀ ̄)