9/1 肉の話します。

どーも。赤いのがリームーのぼくです。

お肉ね

僕赤いのんがあかんのんです。

血があかん。

・・・なんというか気持ち悪くて。。。

だもんで

焼肉なら がっちり両面焼くし

ステーキは絶対ウェルダン。

ご飯にもれなく赤いのん付いてくるローストビーフ丼なんて絶対食べられへん。

焼きすぎたら美味しくないってよく言われるんですけどね

美味しくなくなるより赤いの(血)がイヤッ!

ん?

何の話って?

いやオレが半出来(よく焼いてない)の肉は嫌いって話。

いらんて?

いやそう言わんと聞いて。

スタッフと焼肉行ったときって基本僕焼くわけ。

スタッフの中に表面だけサッと炙るくらいが良いって子がいてね

あっそうやったんや!ってなったことがあるんです。

僕と行くときは基本おもてなしなんで焼き係するんですが

前もって赤いのんが好きな人は”半出来で!”って言うてくださいね!

でないとカリっカリにしますよ。