8/21 LGBTだからなによ?

どーも。職場環境が変わる?なんでやねん!のぼくです。

好きな対象が男か?女か?

自分が男てして?女として?生きたい?

えーやんかどっちでも。

今日スッキリでやってましたけど

なんで企業がサポートする必要があるんかな?

近場には公表しといた方が生活しやすいだろけど

それが差別に繋がるかな?

仕事が出来れば大事にされるし

仕事が出来なけりゃそれなりやろし

こんなもん男だろが女だろが同じ。

LGBTだから会社を解雇されるなんて事がインタビュー出てたけど

ホンマ?

そんな会社辞めてとことん戦ったったらええねん。

おじさん応援するよ。

子供が出来ないとかいう問題もね

世の中幼児虐待やら若年層で子育てドロップアウトする問題があるわけでしょ?

受け入れ口あるやん。

子供が欲しいて思う男×男カップル、女×女カップルいるわけでしょ?

よっぽど辛い環境の中で生まれてくる子供の為になる。

クソみたいな親に育てられるくらいなら

愛される里親(これ言い方わからん)に育てられる方が

幸せやって。

(その前に同性婚をきちんと認めたらんかい。)

国がこれ運営したらんかい。

って思った今朝。

え?

オレかい?

ふっ

みんな大好きだぜ?