9/5 ブログネタなー

どーも。なかなか苦しいぼくです。

そうね~

さすがに毎日ネタ無い。

でも決めたことやからな~・・・

意地でやるのがぼくなんですけどね。

ところでそれぞれのブログにはコンセプト持たせて書いてんですが

コンセプトは決まったとしてもそればっかり書いてられない。

だからその中にコンテンツ増やしていく作業が必要なんす。

割と趣味も多めだし

考えてること思うこともいっぱいある

それでも6つとなると厳しい。

どうする?

生地のテーマを増やすんす。

さて…そろそろ増やさんとね。

ポエムでも書こうかな

俳句もいい?

昔ね

1日一個、自分がわからないことや知りたいことを日記に書き綴ってたことがある。

1日一個知らないことが消える。

365日で365個の知識が増える。

それまたはじめっかな。

まぁとにかく

記事一個できた。

えへえへ。

んま 楽しんで書いていきますよー。

なんだーこれのぼくでした。