11/25 言うたらあかんやつかな(警察に一言)

どーも。独り言だから・・・のぼくです。

警察官て勘違いしてへんか?

税金で働かせてもろてんねから民間の仕事より

サービスが必要な仕事やと僕は思うけど?

喋りも横柄な人おるし

事情も聞かず自分の主観かぶせてくるし(経験ね)

免許住所変更行ったら

きっちり12〜13時は休んどるし

土日も休むて・・・関係あらへんがな土日なんか警察に。

あんなもん しょっちゅう来るもんやないし

誰かれ出来るよにしとくんが当たり前ちゃうかな。

きっちり休み取ってんねんから

営業中は時間内パンパンに働けって思うんですけど。

しょうもない。

なーんか勘違いしてるんちゃうかな。

別に警察て特に偉くないんやで?わかったはる?

ってね

昔っからこんな風に思てるから

小さな反抗を続けてます…。

人と話す時は基本丁寧に敬語の僕ですが

警察と話す時は必ず無理矢理タメ口。

子供かー∑(゚Д゚)

つって。

さーせんした。。。