3/9 くら寿司ラーメン VS 魚べえラーメン

どーも。勝手に比べるぼくです。

今あれっすね

回るすし行くとラーメンとかカレーとか牛丼とか色々食べれるんですね。

なんかあれっすね

ファミリーレストランなんですね

「寿司食べに来てんのに」

いやいやもうそんな時代じゃないんですね

僕はいち早くくら寿司のカレーにドハマりしトリッキーなメニューは率先していくタイプ。

この度ラーメンに手を付け始めました。

あっさりしょうゆラーメン

くら寿司 VS 魚べえ

【くら寿司醤油ラーメン】

【魚べえ醤油ラーメン】

魚べえに軍配。

にしても

300円ほどのラーメンにしてはまこと美味しいです。

まぁくら寿司のカレーライスはゴリウマですが。

くら寿司に関してはラーメンやのに麺抜きとかワケのわからんメニューを出してます。

いや寿司行ってわざわざラーメン食べるやって少数派。

にもかかわらず 麺抜きにする奴がどこにいるんだろう???

まぁあれか ファミリーレストラン的な観点から言えばこういう固定観念はもはや無意味か。

僕も最近では回転寿司行って魚食わなくなりましたもんね。

いや食べはしますが基本

しんこ巻・いなり・ハンバーグ・コーン・ゆで卵とかばっかり。

うん 寿司だからって別に魚食わなくてもね

海沿いの新鮮刺身の味を知ってしまうとね

回転寿司の魚なんてお子様メニュと同じよ。

おっと主観が過ぎるな・・・。

はい。

回転寿司のラーメンは割と美味いって話のぼくでした。