8/25 人のマナー違反見て我れ振り返る

どーも。こんなん言うたらあかんかな〜でもな〜カッコ悪いのん嫌いやしな〜結局言うんかいのぼくです。

ヨドバシ行ったらね

エレベーターに近い優先駐車スペースに

明らかに健常者のデカい高級外車セダンが止まってた。

めちゃくちゃ気分悪なる。

神経を疑う。

なんのための優先スペースか…。

ブランドもかわいそだわ。

何千万する車乗ってても

こんな当たり前のルールが守れない。

モラルありませんアピールを公衆の面前で堂々と。

恥ずかしないんかなぁ?

車乗ってるいうことは大人っすよね。

目立つ車 目立つとこで露骨なルール違反…

乗る人間の素行によって そのブランドの価値も下がる。

ステータスが下がる。

結果そのブランドが嫌いなる。

まあでも こゆモラル違反て知らん間にやってもうてることある。

気ぃ付けなな。

どこでな

「この人サイテー」なんて思われるやもしれん。

うん。

人のふり見て我がふり直せ。

皆さんも 気ぃ付けましょね。