10/18 マクド南インターにあえてモノもーす!

どーも。あえてよ!あえて言う!ぼくです。

マクドナルド1号線南インター店

ここのマクドは酷いのです。

同じ会社でこんな違うか!?って思うのであります。

先日行ってきました。

1.まずは会計。

楽天のポイントが貯まるってことで探す。

知らん間に会計入力終わってたらしく

「もうカードポイント通せません」

いやこれはオレが出すタイミング遅かったから仕方ない。うん仕方ない。

2.店内で食べようとイートインスペースに行くとすでに全席入場禁止に。

喫煙ルームで食べろとのこと。

はぁ?

仕方なくキッズスペースへ。

3.よく見ると机汚い…さらによく見ると掃除がビックリするほど甘い。

床もヌルヌル…

おいおい。

4.ポテト食べたらシナシナで塩もかかってない…明らか時間経ち過ぎのポテト…

こらこら。

5.オフ風の店員らしき人が入ってきて なにやらチェックしてたんですがその見方よ!

ベターとカウンターに寄り掛かって…ってお客さんおるねにですよ!

偉そうに話してたからマネージャー風でしたがこれが上じゃそらあかん。

6.しばらくすると電話が鳴ります。

内容丸聞こえ。

どうやらヘーホンホヘホハイを入れ忘れたクレームの電話。

その対応の悪さよ…

「次来た時に返金するかします。今いる責任者は私だが人がいないから持っては行けないです」

いやいやお客さんもオレしかおらんし 店内には少なくとも3人4人いる。

なんや本社かどっかに電話して対応を聞いて結局住所聞いて持ってくことになったみたい。

後手後手で対応めちゃくちゃでした。

挙句…

7.ゴミを片付けて 店を出ようとした時に

誰一人として「ありがとうございました」がない。

ほんの30分の間にどんだけ思い出詰め込んでくれてんねん!

ドクターイエロー走らすぞ!

いやいいんです…

いいんですけどね マクドナルドっつったら世界のマクドじゃないですか?

当たり前のサービスは求めるでしょうよ消費者は。

絶対テコ入れせなあかんお店ですここは。

伏見にはマクドて少ないから横着なってるのか?

評判落としますよ こんな事してたら。

上役も人おらんやろから(すぐやめるしねアルバイト)厳しく出来ひんねやろけど

一回閉めて一からやり直して全部膿出さなあかんお店やと思う。

なんでここまで言うかって?

マクドが好きやからや!

わかったかー!

しまいに…

就職したろか!!