4/3 あれ?いや…大丈夫?

どーも。頭頂部を気にするぼくです。

加齢とともに

あちこちに問題が出てきますね。

その一つが髪の毛。

最近ね

頭頂部の触り心地が明らかに違う。

美容室に行っては 「なあ大丈夫!?ホンマのこと言うて!」って聞きますが

「大丈夫。」

とのこと。

髪の毛が細くなってきてそう感じるだけらしいが

いよいよビビり始めています。

まぁ半端は嫌いだからその時が来たならば坊主にするけどな。

いやさすがに三重苦はあかん。

チビでハゲでデブて…。

チビはどうしようもない

ハゲは坊主にすりゃいい

デブなったら目も当てられへん。

なんとか二重苦までにおさえとかんと。

シュッとしたハゲが友達にいますがカッコええし

デブもいますが何故か魅力的やし

チビは…どないしようもないからな。

44歳 小っさいオッさん頑張れ。