1/13 キンコン西野氏 好きなった

どーも。興味もなかったぼくです。

いろいろと言われてんですって?

やっぱり人と違うことをするって

賛否が出るわけ。

でもいつの時代も先駆者ってのは たたかれる もん。

それでも巻かれず突き進めたやつが偉人なんです。

はい。

今のキンコン西野氏って僕、全く知りません。

なんなら”はねるのトびら”?

これをむか~しに見たことがあるくらい。

ツッコミ方も辛辣で愛情があんま感じれへんタイプやったから

好きも嫌いも・・・うん興味もなかった。

今回ね はれのひ に成人式壊された成人たちに成人式プレゼントしたって。

もうね 単純にね

この人 こういうところに”自分とお金”を使える人なんやって

ちょっと見方が変わったんですよね。

きっと 活動の仕方が変わって

この人 人間的にグレードアップしてんですね。

今付き合ってる人や活動の仕方も何となく想像つきます。

一般の芸人じゃないです 経営者的。

セルフプロデュースもうまい・・・

嗅覚と発想、自分とお金

この人ちょっとぼくこれから注目です。

西野氏アメーバブログ